FC2ブログ
2020.09.19 Run & Walk
今朝はまずランニング。

能義平野の朝は半袖では寒いくらいでしたが、清々しさを感じながら、いつもよりは短め6㎞のランニングをしました。

そのあとはソフトボールチームの練習に顔を出し、あいさつ。

そしてあいさつ回りウォーキングのスタート。

今日も市内を歩き回り、万歩計は3万歩弱。

秋晴れの中、良い汗をかき、そして激励を受け、元気が出ます。

明日はもっと頑張れそうです。
2020.09.18 前進あるのみ
午前中は、リーフレットの配布などで市内をバタバタ。

午後は市内を歩きに歩きました。

夜は事務処理など。

毎日歩いていて、体調はますます良好です。
2020.09.17 1日2万歩目標
今日も雨の中、退任のあいさつ回り。

1日2万歩を目標にしていますが、今日初めて2万歩を突破しました。

まだまだ歩きます。

やる気・ヤルキで頑張ります。
2020.09.16 とにかく歩く
今日も退任の挨拶回り。

とにかく歩く、歩くのみです。

夜は地元の会合に出席。

会合では、温かい声援をたくさんいただきました。

感謝・カンシャです。
今日も1日退任のあいさつ回り。

まだまだあいさつ回りは続きます。
午前中は今日も退任のあいさつ回り。

午後は、事務作業など。

夜は会合。

議員辞職してから、1週間の今日。後援会活動用のリーフレットができました。

私の決意や政策を載せていますので、ここをクリックしてください。

後援会活動用の私のリーフレット
今朝は午前6時20分に広瀬町の道の駅に集合し、月山冨田城の環境整備作業に参加しました。

昨日からの雨も上がり、気温も20℃ほど、草刈り作業をするには良い気温となりました。

私は歴史民俗資料館の周辺を担当。約1時間半ほど刈払機で草を刈りました。

その後は親戚で用事を済ませ、ソフトボールの練習会場飯梨小学校に向かいました。

さすがにこのところの雨でグランドは水たまりだらけ。練習は中止でした。それでもチームメート3人が来ておられたので、あいさつして帰りました。

午後は、退任の挨拶回り。

温かい声をたくさんいただき、勇気が出ました。ありがとうございました。
今日も、退任の挨拶回りなど。

それにしてもここのところの雨で、田んぼの稲はペッタンコ。

今後の収穫に影響が出そうです。
午前中は、リーフレットの最終打ち合わせ。来週月曜日には、手元に一部が届きます。

議員辞職してから、1週間でできるのは協力していただいた広告代理店のみなさんのおかげです。

感謝・カンシャです。

その後は市外で所用をこなし、お昼は来客対応。

午後は警報が出るほどの激しい雨になりましたので、メディア7社から届いていた選挙の調査票の記入などをしました。

夜は私が会長を務める安来市陸上競技協会の理事会に出席。

11月に予定していた恒例の安来市駅伝は、コロナ感染に伴い、中止することを決定しました。

非常に残念ですが、来年盛大にできるよう準備したいと思います。
2020.09.10 共同記者会見
午前中は、地元で退任の挨拶回り。

お昼は、市長選出馬表明の共同記者会見をしました。

多くのメディアの方に来ていただき、私の決意や政策について述べさせていただきました。

出来は80点。

自撮りで撮影しようと思っていたスマホの撮影は失敗。

すべてがうまくいくとは限りませんでした・・・・アアア

記者会見の後も挨拶回り。

それでも各メディアが夕方のニュースで取り上げていただき、ありがたい限りです。

明日からは、若さと体力を活かし、走り続けるのみです。

やる気・ヤルキで頑張ります。