FC2ブログ
今日も雪。毎日降り続きます。

午前中は自民党安来支部の資料作り。

午後からは自民党安来支部の総務会に出席。

2月10日に開く支部総会について協議しました。

終了後は、父の病院へ。ちょっとしたことがあり、様子を見に行きました。

まあまあ大丈夫そうで、安心しました。
午前中は、沢営農組合の仕事など。

お昼前からは、自民党安来支部の打ち合わせ。

午後からは、市内で所用をこなし、帰ってからは会派の視察報告書の仕上げをしました。

明日には何とか提出できそうです?
今日は午前中から松江に行き、自民党島根県連青年局の役員会。

県内各地から8名の役員の方々が集まり、今後の方針などについて協議しました。

そのあとは県庁前に移動し、自民党青年局主催の全国一斉街頭演説会を実施。

青木一彦参議院議員を弁士に、北朝鮮問題や政局について演説していただきました。

休日のお昼というおでかけにくい時間に関わらず、多くの方にご参集いただきました。誠にありがとうございました。

午後からは、松江市内のホテルで開かれた「自民党県連大会」のお手伝い。
第56回自民党島根県連大会の様子
(上の写真は、第56回自民党島根県連大会の様子)

受付で来賓の方々への対応をしました。

県連大会終了後は、安来に戻り、夜の会合2件。

最初は地元の「沢の水と緑を守る会」の合同会議に出席。

昨年度の報告と今年度の計画について説明を受けました。私は次の会があったので15分ほどで中座させていただきました。

そのあとは、自民党安来支部の役員会に出席。

今後の活動などについて協議をしました。

今日は1日、自民党の日といった感じでした。
朝は、ユッタリ。

お昼前から自民党県連の会議が行われる松江市へ出発。

「自民党島根県連 支部長・幹事長・事務局長・県議会議員合同会議」に出席しました。
自民党島根県連合同会議の様子
(上の写真は、自民党島根県連合同会議の様子)

今日の会議は、参議院選挙の総括が主なテーマ。

竹下県連会長や細田博之総務会長などが挨拶をされ、森山県連幹事長より報告がありました。

終了後は、松江で所用をこなし、その後は市内の次女のところへ。

それでも今日はユッタリでき、気分は上々でした。
今日は、予定より市議会の一般質問の人数が少なかったため、休会日に。

この日を利用し、参院選の準備などで市内をバタバタしました。

とは言え、歯がまだ痛く、ちょっと馬力が出ません。

早く治さなければ・・・・・

いろいろと影響がでるかも?