FC2ブログ
2011.12.31 2011年 総括
けさは次女を松江のプールまで送り、帰ってきてから今年最後のランニング。
時より陽がさす中、通常のコース8kmを走りました。

そのあと帰ってからは家の中の掃除。何とか夕方までに終わりました。

【政治家として】
今年1年を振り返って思うことは、安来のためにいかに行動するか、そしてどうしたかです。

結果新しい会派に参加し、精一杯頑張っています。

必ずこのことが、近い将来安来のためになることを信じています。

【スポーツマンとして】
今年は今までで一番多く走りました。年間582Km、去年に比べても120Kmも多く走りました。
でも東京マラソンは今年もハズレ。来年は他の大会も申し込んで、是非フルマラソンに挑戦したいと思います。

今年からソフトボールチームにも加入しましたが、時間が合わず思うようにプレーできませんでした。来年はもう少しプレーしたいと思います。壮年野球もまだまだ頑張ります。

とにかくスポーツ大好きの私ですので、体力年齢25~29才をなるべく維持し、来年もすべてにおいて全力で頑張ろうと思います。


今年も本当に多くの方にブログを読んでいただきました。来年も頑張って情報公開に努めますので、よろしくお願いいたします。みなさん良いお年をお迎えください。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/848-dd6304c5