FC2ブログ
今日は第7回なかうみマラソン全国大会。でも朝からあいにくの大雨。どうなることかと思いましたが、スタート時点では、小雨になりひと安心。
スタート直前ワイナイナ選手とパチリ。
そしてスタート1分前に、スペシャルゲストのオリンピックメダリストのエリック・ワイナイナ選手が私のところへ。ちょうど同僚議員が目前にいてカメラで記念撮影に成功。なんともうれしいスタートになりました。

ベスト記録を目指して、挑戦しました。途中までは順調にラップを刻みましたが、残り4キロくらいから左足のふくらはぎがピクピク。けいれん寸前の状態になり、ペースダウン。結局ベストに13秒届かず、1時間44分00秒でした。

でも順位は、エントリーが450人で私は99位。初めて100位の壁を破りました。

少し悔しいですが、とってもHAPPYななかうみマラソンでした。

(なお上記の写真に一緒に写っている方で、写真の欲しい方はブログのメールフォームから連絡ください。ちなみに私のゼッケンは1419でした)

そして帰ってからは、明日開催する議会報告会の最終資料作り。何とか明日の午前中には、間に合わせないと・・・

やる気・ヤルキで頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/793-ed0a2760