FC2ブログ
けさも「あいさつ・声かけ&交通安全運動」

通常 土・日・祝日はしないのですが、今日は地元小学校の運動会。休日でも実施しました。

例年小学校の運動会には参加して、毎年持久走を走っていましたが、今日は26年度に航空自衛隊美保基地に配備予定のC-2輸送機の試験飛行が美保基地であるということで、そちらに行きました。

小学校のPTA会長さんには交通安全運動のあとに挨拶だけをして、運動会は失礼しました。

美保基地には多くのみなさんが見学に訪れておられました。試験飛行に参加して感じたことは、C-1に比べるとかなり音は静かだったということです。
平成26年度に航空自衛隊美保基地に配備予定のC-2輸送機

その後松江に行き、ソフトボールの試合。決勝戦に出場し、優勝することができました。

終わると安来に戻り、今度は秋の交通安全週間のイベント「交通安全コーヒーサービス」

能義把友会のみなさんと一緒に、交通安全の啓発活動をしました。

夜は、地元営農組合の役員会。稲刈り作業の日程など多くのことを決めました。

朝から晩までとにかく忙しく充実した1日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/751-04564be1