FC2ブログ
今日は深夜2時半に、祖父・妻・私の3人(長女はテストで行けず)で、次女の国体応援に車で山口市まで行きました。

6時半に会場に着き、整理券をもらい、1時間半後に無事席を確保することができました。

さすが国体。入江・松田・寺川選手などの日本のトップスイマーの泳ぎも観戦することができました。

入江選手の100m背泳ぎのあとが、次女の50m自由形の予選でした。
入江選手のレース結果が表示された電光掲示板の下でレースを待つ娘(黄色のスイミングキャップ)

娘は今回専門ではない自由形で、国体の切符を獲得しました。

レースは予選1組で5位。全体では40人中32位でした。自己ベストにはわずか0.1秒ほど及びませんでしたが、精一杯戦いました。でも全国の壁はまだまだ大きいです。
飛び込み時の娘(黄色のスイミングキャップ)

ゴール直前の娘(黄色いスイミングキャップ)

レース結果

多くのみなさんに応援していただき、親としても感謝・カンシャです。

娘たちに負けないようおやじも頑張りたいと思います。なにに?

午前中いっぱい競技を見て、安来に午後6時過ぎに帰りました。

往復の道中ひとりで運転しましたが、眠気にも襲われず、元気で帰ってくることができました。

これも日頃の鍛錬の賜物かもしれません??
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/735-f9ceaab3