fc2ブログ
2011.01.18 けさの凍結
今朝の凍結はすごかった。

今回の雪と今朝の凍結のため、娘たちを学校に送りました。(積極的に送りたくないのですが・・・)

玄関を出たところからツルッツル。歩くのも気を使うほどの凍結。

学校の校門付近でもスリップして立ち往生寸前の車もありました。

今年の冬は、積雪もすごいですが、気温も低い。

そして午前中に出席予定だった松江の会議は、急用ができ急遽欠席。

午後は昨日に引き続き、パソコン講習の講師を務めました。ずっと立ちっぱなしで3時間講習。

いままではあまり経験がなかったのですが、講習が終わると結構腰が辛いです。

歳のせいか、雪かきの後遺症か、それとも寒さのせいか、ともかく体に気を付けこの寒さを乗り越えたいと思います。

作野幸憲ホームページはこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/493-5cad4d13