FC2ブログ
今日2月11日は建国記念の日であり、そして細田吉蔵先生の命日。

午後から恒例となっている細田博之先生の新春互励のつどいに出席するため、松江のホテルに向かいました。

今年は細田博之先生の議員在職30周年記念ということもあり、東京より橋本聖子五輪担当大臣や丸川珠代議員、そして高階恵美子議員もゲストとしておいでになり、華やかな雰囲気の中、会は始まりました。
新春互励のつどいの1場面(壇上右から丸川珠代議員、橋本聖子五輪、細田先生、高階恵美子議員)
(上の写真は、新春互励のつどいの1場面(壇上右から丸川珠代議員、橋本聖子五輪担当大臣、細田先生、高階恵美子議員))

ゲストよりそれぞれ挨拶をいただいたのち、細田博之先生が挨拶と国政報告をされました。

二つに分かれた会場には約1000人の方が出席しておられ、先生の話に耳を傾けておられました。

その後は懇親会。3人のゲストの周りには、人だかりができるほどの盛り上がりでした。

私の親分の細田先生には、今後も島根のため、日本のためにまだまだ頑張っていただきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/3832-1dc12b32