FC2ブログ
今日は知事・県議会議員選挙の最終日。

朝1番から自民党の広報車に乗り、「大庭せいじ」知事候補の応援。

安来市の最後の遊説には、約500人の方に集まっていただき、盛り上げていただきました。厚く御礼申し上げます。

そして夕方からは、「大庭せいじ」知事候補の最終打ち上げがある松江市役所前へ。
大庭せいじ知事候補の打ち上げの様子
(上の写真は、大庭せいじ知事候補の最終打ち上げの様子)

最終打ち上げには、多くの選挙を見てきた私でも、信じられないほどの聴衆。

鈴なりになっていて数えられないほど。1500人いや2000人はいたかもしれません。

そして盛り上がりもハンパなく、私が経験したことのない熱い熱い熱気で包まれ、鳥肌が立つほどで、涙しておられる方も数多くおられました。

今回の知事・県議選挙は、島根の未来。安来の未来を決める選挙です。

そして島根・安来の未来を託せる候補は、「大庭せいじ」候補、「かもと祐一」候補しかありません。

選挙戦まだまだ続きます。明日の投票箱が閉まるまでです。

皆様方には最後の最後まで、「大庭せいじ」、「かもと祐一」候補にご支援いただきますよう、重ねてお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/3519-fe773e16