FC2ブログ
今日は、第7回戦国尼子フェスティバルと同日開催で、平成30年度幸盛祭が広瀬町月山周辺で行われました。

私は、歴史資料館出発で月山頂上がゴールの幸盛マラソン(約1.5キロ)に参加しました。

まずはスタート前に用を足していたら、スタートに遅れ約2分後に最後尾でスタート。

最後10人ほど抜きましたが、結果は知れずと・・・・。

それでも自身の計測では、12分17秒でゴール。まずまずのタイムでした?
鹿介ウォーク&幸盛マラソンを終え、月山頂上から下山している様子
(上の写真は、鹿介ウォーク&幸盛マラソンを終え、月山頂上から下山している様子)

その後市内で所用をこなし、午後は私が会長を務める能義把友会(交通安全の会)の交通安全コーヒーサービスに参加。

このコーヒーサービスは、秋の交通安全運動期間に毎年行っていて、ドライバーの方にコーヒーなどを渡し、交通安全の啓発をするものです。

連休中日ということもあり、車の台数は多く、約40分ほどで終了しました。

参加していただいた代議員の皆さん、警察のみなさんに感謝・カンシャです。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/3323-185ecb73