FC2ブログ
午前中は、父の病院へ。

午後からは松江で開催される「山陰新幹線の早期実現を求める松江大会」と「細田博之先生新春互励のつどい」に出席するため、バスで松江に向かいました。

まずはバスに同乗したみなさん方を細田先生の会があるホテルに送り、受付をした後、隣接するホテルで開催されていた「新幹線早期実現を求める大会」に出席しました。

新幹線の会が終了すると、隣のホテルに戻り細田先生の「新春互励の会」に出席。
細田博之先生新春互励の会の様子
(上の写真は、細田博之先生新春互励の会の様子)

今日2月11日は「建国記念の日」であり、そして細田博之先生の父 細田吉蔵先生の命日でもあります。

会場のホテルは、約700人の人で超満員。

県選出の国会議員のみなさんや市町村長の方々も多く来賓として出席しておられ、盛大な会でした。

細田先生は、離島や中山間地の将来を見据えた政策を披露され、議員立法で頑張って進めていくことなどを報告されました。

会場には昔からの知り合いが多くおられ、挨拶して回るだけで食事をとる時間はほとんどありませんでしたが、昔話などに花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。

終了後は、雪が降る中、みなさんと一緒にバスで安来に帰りました。これで自民党安来支部事務局長としての仕事は一応終了。あとは事務の引継ぎのみとなりました。

あとはしっかり引継ぎしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/3095-beeb2b23