FC2ブログ
今日は朝から日程がいっぱい。

スポーツチャンバラと地域包括ケアシステムの会合は欠席せざるを得ませんでした。

まず午前中は、やすぎボランティア団体ネットワーク交流会。

雪が朝方から結構降り、開催を心配しましたが無事開催できました。

今年の交流会は、段ボールピザ作りに挑戦。段ボールの内側にアルミ箔を貼り、そのなかでピザを焼きました。

最初は心配しましたが、なかなかの出来のピザが出来上がり、参加者約30人で会食し、美味しくいただきました。
段ボールで作ったピザなどの料理
(上の写真は、段ボールで作ったピザなどの料理)

午後からは、同級生のご尊父様と地元の方の2つの葬儀に参列。

そして夕方からは、私が組合長を務める沢営農組合合同会議に出席しました。

合同会議では、監査会、総会、そして30年度の営農計画等について協議をいただきました。

また今年は役員改選ですので、それについてもいろいろな意見を出していただきました。

会議を終えて外に出ると、あっという間に積雪が増えていました。

明日の朝までにどれくらい積もるのか?非常に心配です。立春とはいえ、厳しい寒さがまだまだ続くようです。

もう雪は勘弁という気持ちです。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/3088-d3b0503d