FC2ブログ
今朝は超早起きし、能義体協のメンバーと午前6時に集まり、「第3回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」が行われる松江市宍道湖湖畔へ。

天気は、暑くもなく寒くもなく絶好のコンディション。

大会には約120チームが参加。コースと距離は、宍道湖湖岸の1周9キロのコースを5周つまり45キロをリレーをして争う大会です。

我が能義体協は、メンバー7人(一人は女性)で参戦。

私は第6走者として5.5キロ走りました。天気は良かったですが、体が重く、練習不足もあるせいで思うように走れませんでした。
5区の走者からタスキを引き継ぎ走り出す私
(上の写真は、5区の走者からタスキを引き継ぎ走り出す私)

それでも総合10位で、男女混合部門61チーム中2位と大健闘でした。
男女混合部門2位で表彰を受けている私たち能義体協チーム
(上の写真は、男女混合部門2位で表彰を受けている私たち能義体協チーム)

私以外はすべて30代以下。若い人と一緒なチームで走れ、とても光栄でした。

終了後はしんじ湖温泉に入り、身も心もリフレッシュ。そのあとはみんなで食事し、とても楽しい時間が過ごせました。

やっぱスポーツは最高です。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/2801-2bec28e8