FC2ブログ
今朝は早起きして、錦織圭選手のマスターズ1000ローマ大会の準決勝ジョコビッチ戦を、テレビ観戦しました。

第3セットにもつれ込んだ試合は途中1-4になり、私自身はあきらめたところ、錦織選手はそれから盛り返し、タイブレークへ。

タイブレークは5-7で力尽きましたが、素晴らしい試合でした。この試合を見て、NO1への道も見えてきたような気がしました。

午後からは「第55回自由民主党島根県連大会」に出席。

県連大会終了後には、参議院選挙の決起大会に。
決起大会で決意表明される青木一彦参議院議員
(上の写真は、決起大会で決意表明される青木一彦参議院議員(中央))

決起大会にはゲストスピーカーとして、党本部より稲田朋美政務調査会長が来県され、参議院選挙に向けた激励をいただきました。

島根・鳥取が合区になりましたので、今までに経験したことのない選挙が待っています。選挙区には青木一彦先生、比例区には竹内功さんが出馬されます。とにかくこの二人の当選を何としても勝ち取らなければなりません。

その後、自民党島根県連青年局役員会に出席。

今後の活動方針などについて、協議しました。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/2457-99da999e