FC2ブログ
朝起きて、庭を見ると多くの葉っぱは落ちていましたが、台風18号の被害もほとんどなかったようです。

午前中は、市内を所用で回りました。

帰ってテレビをつけるとアメリカ大リーグのロイヤルズとエンゼルスの試合の途中でした。青木選手が所属しているロイヤルズがリードしていたので、つい見続けてしまいました。結果は8対3でロイヤルズが3連勝で次のステージに上がりました。日本人選手の活躍は、私に大きな元気を与えてくれます。ガンバレ青木、ガンバレ ロイヤルズ!!です。

ところで今日もう一つ 私に元気を与えてくれるものに出会いました。

それは大阪マラソンの公式テーマソング コブクロの「42.195Km」です。昨日初めて聴きましたが、歌詞がすごく良く、今の私の気持ちそのものを表している感じがし、すぐにダウンロードしました。(10月1日~10日15:00の間 「大阪マラソン2014応援サイトbyケイ・オプティコム」で無料ダウンロードできます。)

この曲を聴いていると、「やる気が起こります」。

私もやる気・ヤルキで元気を出して頑張りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sakunokoken.blog61.fc2.com/tb.php/1866-914d3b6e