FC2ブログ
午前中は、来客対応など。

お昼は会派の会。

市役所内の会派室で、今週開催される緊急会議についての説明などを受けました。

午後は、父がお世話になっている介護医療院に着替えを届け、面会してきました。

夕方からは、運動公園に行きランニング。

まず5kmほど走り、あとは3Kmのウォーキング。

暑いこの時期は、無理をせず長い時間カラダを動かし続けることに重点を置いています。

ランニングをしている時は、誰にも邪魔されず、いろいろな発想や考えがでてきます。

健康管理だけでなく、私にとってはこれもランニングの大きな効果であり、魅力となっています。

だから15年も継続できているのかな?
今日は4連休最後の日。

1日ほとんど家から出ることもなく、ボーっとして過ごしました。

こんな日があっても良いでしょう。
2020.04.26 家でのんびり
今日も1日家でのんびり。

午前中は読書。

午後はテレビなどを観ながら過ごしました。

腰のほうも徐々に良くなってきた感じです。
2020.04.19 静と動
今朝起きても思ったほど体が痛くありません。

昨晩就寝する前にバンテリンを腰に貼って寝たせいかもしれません。

午前中は、久しぶりに読書。

読み溜まった本を読みました。

午後はリラックスしたのち、ストレッチ。

そして夕方からは、ランニング。

気温15度で風が強い中、約8キロを走りました。

途中から大量の汗。足も重く結構疲れました。

それでも帰ってから飲んだビールは格別。

元気で走れる喜びを改めて感じました。
午前中は、家のことやパソコンのメンテナンスなど。

午後はもち米を精米しに行ったり、お米を友人宅に送ったり、そして会派の事務作業などをしました。

ちなみに今日はクリスマスイブ。

若い頃や子どもが小さい頃は、それなりにクリスマスを楽しみましたが、今ではクリスマスとはほぼ無縁。

何とも言えない気分です。