FC2ブログ
私の力不足で残念な結果となりましたが、5742という票をいただき、感謝感謝です。

約1か月間の活動の中で、いろいろな方にご支援をいただき、ここまで戦って来れました。

やることはすべてやったので、悔いはありません。

今後は一市民として、安来市を見ていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

選挙運動も今日が最終日。

市内をくまなく回り、地元で打ち上げました。

打ち上げには、事務所開きや出陣式より多くの方に駆けつけていただき、大きな励ましをいただきました。
最終打ち上げの様子
(上の写真は、最終打ち上げの様子)

立候補表明をしてから、約40日。

多くの方に支えていただき、悔いのない選挙ができました。

あとは天命を待つだけです。

支援・協力いただいたすべての方に感謝カンシャです。

本当にありがとうございました。
今日も天気に恵まれ、遊説をこなしました。

多くの方に街頭にお出かけいただき、私の話を聞いていただきました。

残すところ選挙戦はあと1日。

悔いのない戦いを最後の1分1秒までしたいと思います。

ただただ全力で、戦い抜きます。
朝方雨に降られましたが、今日も無事遊説を終えることができました。

多くの方とグータッチをしながら、頑張りました。

いよいよ市長選挙も残すところ2日。

最終日の打ち上げの日程が決まりましたので、ご案内します。

日時 10月17日(土)午後5時より
場所 沢営農組合広場
(住所:安来市沢町550)

お誘いあわせの上、ご参集いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
今日は選挙戦中日。

午前中雨に見舞われましたが、すぐに回復。

街頭演説を交えながら、遊説をしました。

温かい言葉をたくさんいただき、元気が出ました。

残された3日間、当選に向け全力で頑張りますので、さらなるご支援よろしくお願いいたします。