FC2ブログ
私のブログの連続更新は4063日でストップしました。というかストップさせました。
これで少し気が楽になりましたので、これからは気分でアップしたいと思います。

午前中は事務作業。

午後は沢営農組合の合同会議に出席。

今後の作業や来年の営農計画などについて協議しました。
午前中は、スタッフと選挙事務所の片づけ。

午後は市内で所用をこなしました。

4061日毎日更新し続けていた私のブログも、今日から一市民となりましたので、気まぐれで更新したいと思います。

毎日欠かさず、ブログを楽しみに?見ていただいた皆さんには申し訳ありませんが、ご理解ください。
2020.09.10 共同記者会見
午前中は、地元で退任の挨拶回り。

お昼は、市長選出馬表明の共同記者会見をしました。

多くのメディアの方に来ていただき、私の決意や政策について述べさせていただきました。

出来は80点。

自撮りで撮影しようと思っていたスマホの撮影は失敗。

すべてがうまくいくとは限りませんでした・・・・アアア

記者会見の後も挨拶回り。

それでも各メディアが夕方のニュースで取り上げていただき、ありがたい限りです。

明日からは、若さと体力を活かし、走り続けるのみです。

やる気・ヤルキで頑張ります。
今朝は、5時半に起き10日ぶりのランニング。

気温23℃の涼しい朝、気持ちよく約8キロを走りました。

能義平野に吹く風は、すでに秋の気配でした。

午前中は、雑誌や古新聞を出すなど家のことをしました。

午後は、事務作業など。

そして夕方は、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行き、ボールを思い切り叩き、リフレッシュしました。

ところで今日のこの投稿で、2009年9月9日にブログを開設してから約11年、4000日連続で投稿することができました。

私の人生の中で、毎日欠かすことなく長く一つのことをやり続けるのは、初めてです。

「継続は力なり」 

自分には、まだまだ可能性があるかもしれません。
2020.03.19 自身のHP更新
午前中は、私自身のホームページの更新作業。

安来市議会3月定例会議の私の一般質問の粗原稿が届きましたので、誤字などを修正し、自身のホームページ(http://www.sakuno.net)にアップしました。

興味のある方は、是非アクセスして見てください。

そのあとは、議会だよりに掲載される原稿づくり。約750文字にまとめ、提出しておきました。

午後は、家のことなど。

明日から3連休。このところ運動不足なので、人込みを避け、のんびり・ユッタリと少し遠くまでランニングしようと思います。