FC2ブログ
2018.06.21 HP開設 丸8年
午前中は、農業関係団体の方との打ち合わせ。

午後は、長く伸び始めた庭の草退治。

噴霧器に除草剤を入れ、庭や家の周りに散布して回りました。

これからは草との戦いの日々が待っています。

大変ですが、頑張ります。

ところで私のホームページ(HP)を開設して、今日で丸8年が経過しました。

政治活動を中心にアップしてきましたが、これからもブログやSNS、HPを通じ、今まで以上に情報発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。
今朝は夜明けとともに久々のロードでのランニング。

今年の夏は暑かったので、ほとんどジムのマシンで走っていました。

今朝は気温18℃。きりっとした空気の中でのランニング。とても気持ちよく走れました。

午前中は、市内でバタバタ。

午後からは、市議会文教福祉委員会に出席。委員会に付託された案件を審議しました。

そして終了後は、意見交換会。いろいろな人と楽しく話ができました。

ところで今回のこの投稿で、ブログを立ち上げてから8年間毎日アップ(投稿数2,923)したことになります。

自分でもよく頑張ったと思います。この点だけは自分を褒めてやりたいです。

「継続は力なり」で今後も続けていきたいと思います。
午前中は、市内外で所用をこなしました。

午後からは、松江市内で開催された「山陰ケーブルビジョン株式会社 マーブル開局30周年記念式典並びに祝賀会」に、議長と一緒に出席しました。

記念式典のあとには経済ジャーナリストの須田紳一郎さんの記念講演があり、なかなか面白いお話でした。

その後は祝賀会。祝賀会の最初は松江の鼕、最後にはホーランエンヤが披露されとても盛大で華やかな祝賀会でした。
祝賀会で鏡割りをしておられる様子
(上の写真は、祝賀会で鏡割りをしておられる様子)

その中でも記念事業のひとつとして、山中鹿之介を主人公にした「質実剛健」というドラマのダイジェスト版が流され、とてもよくできていると感じました。

安来市のシティープロモーションにうまく繋ぐことができれば、良いと思います。
今日この投稿が、記念すべき2500回目。

議員になる1か月前からブログを始め、今日まで毎日欠かさず続けてくることができました。

今までこんなに長くひとつのことを続けられたことはなかったので、自分に「あっぱれ」です。

午前中は、国道432号菅原広瀬バイパス(仮称)広瀬トンネル工事の安全祈願祭に出席。

午後は、私が委員長を務める市議会「タブレット端末等活用推進委員会」の2回目の会議に出席しました。

会議では、同委員会の組織体制や役割、使用範囲や使用機能などについて協議いただき、おおよその方向性を決めていただきました。
9月定例会に向け、精力的に協議をしていきたいと思います。

やる気・ヤルキで頑張ります。
今日は朝から自民党支部事務所の当番。

今日も事務所にPCを持込み、いろいろな作業をしました。

ところで自身のホームページを立ち上げ、6月22日で6年が経過しました。何とかマアマアこまめに情報発信が続いていると思います。

ブログは開設してから9月で丸7年を迎えます。ブログは毎日欠かさず、間もなく2500日目を迎えます。

これからも情報発信力に、より一層力を注いでいきたいと思います。

“継続は力なり”です。がんばるぞ!!