fc2ブログ
久々の書き込みです。

大変ご無沙汰してしまいました。

台風14号は島根県に上陸しましたが、私のところでは被害もさほどなく、安心している今日この頃です。

安来市9月定例会議も16日に無事終了し、これから本格的な稲刈です。

さて9月定例会議の私の一般質問【地方創生とデジタル変革(DX)について】をホームページにアップしましたので、ぜひご覧ください。

これからはもう少し頻繁にアップしようと思いますので、よろしくお願いいたします。
本日、安来市議会12月定例会議での私の一般質問をホームページにアップしました。

質問内容は、「スマート農業について」と「デジタル社会に対応したまちづくりについて」です。

是非ご覧ください。

作野幸憲の12月定例会の一般質問はこちらをクリック
今日は12月定例会議一般質問2日目。

私は午後1番目で登壇しました。

質問項目は「スマート農業について」と「デジタル社会に対応したまちづくりについて」でした。

コロナウィルス感染症の影響で質問時間は30分。

全部で10問の質問をぴったり30分で納めることができました。

答弁の内容には、満足できない部分もありましたが80点というところでしょうか?

良い緊張で質問できたと思います。
今日から第100回安来市12月定例会議が再開されました。

本会議では市長の所信表明があり、そのあと議案の説明・補正予算等の採決がありました。

本会議終了後は、議員懇談会。7件の政策について説明を受けました。

帰ってからは気分転換と健康管理のために10キロのランニング。

冷たい風が吹く中、気合を入れて走りました。

明日からは一般質問。私は明後日(12/3)の午後1時30分から登壇します。

ご期待ください。
今日から4期目の市会議員の任期がスタートしました。

初心に立ち戻り、市民の皆様のために一生懸命仕事をしたいと思います。

そしてブログもなるべく投稿しようと思いますので、よろしくお願いいたします。