fc2ブログ
コロナ禍の中、本日父作野佳一郎の葬儀・告別式そして初7日法事を親族のみで執り行いました。

一般の会葬者の皆様には、大変失礼でしたが、流れ焼香にて会葬していただきました。

大変多くの皆様にお別れに来ていただき、ありがとうございました。

残された家族・親族にも、父同様のご厚誼をいただきますようお願いし、御礼とかえさせていただきます。
本日午前7時26分、父佳一郎が享年90歳で急逝しました。

生前は、多くの皆様に大変お世話になりありがとうございました。

父に代わり、厚く御礼申し上げます。
午前中は、家のことなど。

午後は、私が国会議員の秘書時代からお世話になっていた県議さんの葬儀に参列しました。

今月26日に倒れられ、70歳という若さで帰らぬ方になってしまわれました。

自分の意見を通される意志の強い昭和堅気の政治家でした。

今までいただいたご厚情に対し感謝申し上げ、謹んでお悔やみ申し上げます。合掌

午前中は、地元自治会の委員会に出席。

向こう3か月の行事や検討事項などについて協議し、日程などを決めました。

午後は、沢営農組合の作業に出役。

春作業に向け、事務所周辺に除草剤を散布しました。

夜は、大変お世話になった市の部長さんの通夜に参列。

今月になって倒れられ、帰らぬ人になられてしまいました。

いつもニコニコとても温厚で優しく接していただきました。何と言っていいのか・・・ 言葉がありません。

今はただただご冥福を祈るばかりです。合掌
午前中は、市内の金融機関などで所用をこなしました。

午後は先日64歳で亡くなられた土地改良区理事の方の葬儀に参列。

歳も近く、明るくてざっくばらんな方で楽しくお付き合いをさせていただいていました。

あまりに早いお別れに言葉もありません。

慎んで哀悼の意を表します。合掌