FC2ブログ
2019.11.14 雑木の伐採
午前中は、営農組合の案内状の作成と配布などの雑用をこなしました。

午後は、家の周りの雑木の伐採。

秋も深まってきて、葉も落ち、雑木の剪定にはもってこいの季節。

木に登り、ばっさばっさと切り落としました。

もう少し残りましたので、近いうちに残りも伐採したいと思います。
2019.11.01 所用をこなす
午前中は市内の金融機関で説明を受けたりするなど、所用をこなしました。

お昼は運動公園陸上競技場へ行き、軽いランニング。

約5キロを走り、あさっての中海マラソンに向けた調整をしました。

午後は11月6日7日に予定している会派視察の資料作成など。

11月はなかうみマラソンに、ねんりんピック、駅伝など催しなどもたくさんあり、忙しくなりそうです。
午前中は11月に迫ったねんりんピックに向けたソフトボールのチーム練習。

練習できる日も限られていましたので、優先して参加しました。

午後からは地元の方の葬儀に参列。

そして帰ってからは溜まっていた事務作業などをしました。

今日はいろいろと行事がありましたが、欠席したものもあり、ご迷惑をかけました。申し訳ございませんでした。

2019.10.25 市内で所用
午前中は、ライオンズクラブの事業についての連絡や段取りでバタバタ。

午後は市内で所用をこなし、夕方は父がお世話になっている施設へ行きました。

父も元気で、施設の皆さんと一緒に楽しそうに過ごしていました。

痴ほう症の症状があるものの、元気でいてくれてありがたいです。
午前中は事務作業など。

午後は政治家の先輩のご母堂様の葬儀に参列しました。

そして夜は会合に出席。

参考になる話を聞き、そしていろいろと語り合うことができ、有意義な時間でした。