FC2ブログ
今日から4月。新しい年度が始まりました。

午前中からほぼ1日中パソコンの前。

まず最初は、沢営農組合の事務作業。

この時期まずやらないといけないのが、免税軽油にかかわる事務作業。

午前中いっぱいかかって、書類を作りました。

あさってには県へ行き、申請したいと思います。

午後は、市へ提出する交通安全関係の申請書の作成。

自治会内の市道に危険個所があるため、それを軽減してもらうための書類を作りました。

そのほかにもネットで調べ物など。

今日は1日激しい雨が降りましたので、自宅での事務作業はベストでした。
午前中は用事があり、バタバタしました。

午後は市内で所用などをこなしました。

明日はいよいよ市議会3月会議最終日。

やっとここまで来たという感じです。
午前中は2週間ぶりのランニング。

3月15日にエントリーしていた鳥取マラソンも早々と中止になり、テンションも下がっていましたし、議会で忙しかったこともあり、久々のランニングとなりました。

知らないうちに季節は進み、ランニング時の気温は17℃。とても走りやすい環境でした。

今日は久しぶりだったので、ゆったりと10キロ走りました。

午後は明日の議会の準備など。

夕方からは引き続き私が組合長をすることになった沢営農組合の合同会議に出席。

新役員構成や春作業などについて、協議しました。

今日の会議が終わると、忙しなく春作業の準備が始まります。
午前中は、安来市土地改良区の編集会議に出席しました。

6月20日に出す機関紙について協議をしました。

午後は来客対応など。

夕方からは市議会の会派の会に出席。

3月定例会議の最終盤に向けて、協議しました。
午前中は、打ち合わせなど。

午後はストレス解消しに打ちっぱなしへ。

少々腰が痛く、比較的短時間で終えました。

それでもボールを思い切りたたき、ストレス解消になりました。