FC2ブログ
午前中は、地元地域の自治会から出ている要望箇所の立ち合い見聞に同行。

午後は、地元町内会の事務作業や振り込みなど。

今年度地元町内会の会計を担当していますので、経理事務や募金の振り込みなどをしました。

その後は、父がお世話になっている介護治療院へ行き、父と面会。

帰宅してからは、家の網戸の修理。穴の開いた網戸を取り替えました。

夕方からは9日ぶりのランニング。

今日はとても涼しかったので走りやすかったですが、左肩にまだだるさがあり、快適なランニングとはなりませんでした。

これからは熱中症にも気を付けながら、時間を見つけて走りたいと思います。
午前中は、市役所伯太庁舎に出向き、沢営農組合関係の報告書を提出。

午後は、納屋の屋根を直すなど家のことをして過ごしました。

それにしても早いもので今日で6月も終了。

今年は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、いまだかつて経験したことのない半年になりました。

今後はwithコロナのもと、1日でも早く日常の生活に戻れることを祈るばかりです。
午前中は、沢営農組合関係の資料の作成。

午前中で何とか終了しました。

午後は資料の配布など。

そのあとは1本残っていた庭の松の剪定。

夜までかかって何とか終わりました。

松だけはこの時期に剪定するのがベストとのこと。

今年も無事終えることができました。

ヤレヤレです。
2020.06.26 1日バタバタ
午前中は、来客対応と沢営農組合で注文した資材の受け取りなど。

午後は、買い物や支払いなど。

そして父がお世話になっている介護医療院に行き、面会。

夕方からは知人のご母堂様の葬儀に行き、焼香してきました。

今日は梅雨の中休みと言ったところで、天気は回復しましたが蒸し暑く、私の不快指数は高かったデス。

天候もコロコロ変わりますので、健康管理には気を付けたいと思います。
午前中は来客対応など。

午後は親戚に行き、よもやま話。

農業のことや安来市財政のことなど、いろいろな話をしました。

その後は市内で所用をこなしました。

ところで今日は朝から結構な雨が降りました。

九州では記録的な雨が降ったところもあるよう、本格的な梅雨を迎え、災害が起きないことを願う今日この頃です。