FC2ブログ
2019.06.15 独身気分?
今日は次女は旅行。妻は長女のいる浜田市へ。

私はひとり独身気分でリラックス。

午前中から事務作業などをしました。

そして夕方からは、買い物とゴルフの打ちっぱなしへ。

今日は1日雨でしたが、しとしと雨で心も落ち着いた感じの1日でした。
今日は私の所属する市議会の委員会はなく、午前中はウォーキングでリフレッシュしました。

とはいえ、外に出ると風は強いし、気温も低く、真冬の寒さ。

それでも約1時間、6kmを早足で歩きました。

通常なら少しくらい汗が出るのですが、やはり寒さのせいでほとんど汗は出ませんでした。

午後は明日から始まる予算委員会の準備など。

懸案の事業もいくつかあるため、委員長として気を引き締めて臨みたいと思います。
今日は朝から二日酔い気味。

昨夜の会合でちょっと飲み過ぎた感じです。

午後からは、娘のタブレットの修理に着手。しかしながら部品を交換しても直らなくて・・・・・

ですので、今日は充実感もなく、1日ボーッと生きてしまった感じでした。

たまにはこんな日があっても良いでしょう・・・・・

今日は朝から「スマート農業加速化実証プロジェクト」に関する資料作り。

年内に何とかコンソーシアム構築に向け、進めて行かないと申請に間に合わない感がありましたので、頑張りました。

午後には、何とかたたき台ができました。

ところで今年は私には、クリスマス気分が全くありません。

昔はクリスマスというと心ときめきましたが、齢のせいなのか何なのか・・・・・

とはいえ、MERRY CHRISTMAS です。
午前中は、市内の金融機関で所用をこなすなど、比較的ユッタリ。

午後からは、年末の片付けのスタートとして、空き瓶などの処理をしました。

その帰り、買い物などをし、帰宅後は資料作りなど。

とは言え、12月定例会議も終わり、気分的にはユッタリ。

明日は天気がよさそうなので、年末に向け、片付けられるものから、少しずつでも手を付けていきたいと思います。